あなたは今禁煙したいと思っていますか?

『今度こそはと!』硬く決意し今持っている煙草を捨てライターを捨て灰皿も片付けてしまい
なるべく自分の目の前から煙草を吸う環境を遠ざけて禁煙に挑んでいませんか?

そんな、あなたに喫煙暦25年で禁煙に成功した僕に一言言わせてください

 

だからあなたは禁煙に失敗するんです!

煙草が大好きなあなたにとって煙草を遠ざけるという行為は煙草のことを考えろといっているようなものです。

そんなことすれば頭の中が、たばこたばこたばこ・・・となってしまいそして、気がつけばまた禁煙失敗という結果になるのは目に見えています。

でも多くの人は何度も何度もその失敗を繰り返しています。
なので僕が本気で禁煙しようと思ったとき他の人がやっている事と逆の事をやってそして1回で禁煙に成功しました。

中学生の頃から吸い始めて実に25年以上喫煙していた僕でも禁煙に成功したんです。
だから、あなたもきっと禁煙に成功します。

このサイトでは他では紹介されていないような禁煙方法と煙草についての考えを
記事にしていますのでよかったら隅々までご覧下さい。

 

当サイトが他のサイトと違う部分

 

1、タバコを吸うメリットはある!
2、禁煙したことで起きる不幸もある!

 

僕がこのサイトでもっとも強調していいたい2つの事は上記の2つです。

現在、ネットには様々な禁煙サイトが存在しますが、どのサイトもタバコは100%悪であり1mmもメリットがないと決め付け、禁煙すれば全てば薔薇色ですばらしい人生があなたを待っているというような事が書かれていますが僕はそうは思いません。

僕はタバコを吸って25年ですが、タバコによるメリットを感じていました
僕はタバコをやめて6年になりますが、タバコを止めたことで損をしたことがあります。

このサイトでは僕のタバコ人生の中で感じた事や思った事をそのまま正直に記事にしていきました。
恐らくここに書いてある内容の中には、「はぁ おまえ何いってんの?」って思う部分があると思います。
でも僕はそれが当たり前だと思っています。

誰にだって考え方や価値観があるので僕の考えが100%正しいとは思ってはいません、
ですが、僕のような考え方に少しでも共感してくださる人がこの世の何処かに必ずいるのも事実です。

なのでもしあなたが今までの禁煙サイトや本に書かれているような

「タバコは健康に悪いです。」
「タバコはお金がいっぱいかかります。」
「いままでのタバコ代で家族旅行いけます」
「タバコを吸ったら死にます」

といったようなお約束事だけをつらづらと書かれたサイトや本にうんざりしているのでしたら
ぜひ僕のサイトの記事をまずは5記事読んでみてください。

そこでもし、あなたの心の中に「おっ」って思う部分が少しでも出てきたのでしたらきっとあなたのお役に立てるはずです。

 

当サイトおすすめの記事